フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
誕生日週間。
意外とこの時期誕生日の方って多いんですね。


フルヤジも長女(1月30日)、


次女と私が同日(2月4日)と


3人の誕生日が固まっています。



で、まず長女の誕生日。



ご希望のガトーショコラでお祝い。


10才おめでと!







その横でお約束の次女号泣。


人の誕生日が羨ましくて毎回泣くという・・・たはは。







息子は幸せそう。







で、その何日後かは次女と私の誕生日。


今年はロールさんのケーキでお祝い♪


満足そうな次女。


5才おめでと!私も○5才おめでと!






木曜市やら土曜市と重なってバタバタとしていましたが、


怒濤の誕生日週間が無事終わりました。


で、私にプレゼントは・・・??


いえいえ


子供達の嬉しそうな顔が何よりのプレゼントでございますよ♥



ということで・・・・





ぽちっとしてね♪


| こども | comments(4) | trackbacks(0) |
りんご病
年始に次女のほっぺが急に赤くなりました。


朝起きたら突然チークを塗った様になっていて・・・。


いたずらかと思いましたがそうじゃなく、


りんご病
でした。



熱もないし、大した事は無かったです。


頬が赤くなった頃にはもうウイルスは出ていないらしい、


でも何故か不機嫌な次女・・・。







未だに保育園で流行っているらしく、


最近下の息子も症状が出ました。


顔全体に軽くプツプツが出来ていて、


両腕にも発疹が。


子供によって出方が違うので分かり辛いですねえ。




七五三をやっていなかったのでお正月に皆でお着物を着ました。


上の2人が着ているのは私達姉妹が着ていた物です、


息子のはなんと母が男の子が産まれた時の為にと


おばあちゃんに持たされていた着物だそうで、


孫の代になってやっと日の目を見ました








ぽちっとしてね♪

| こども | comments(0) | trackbacks(0) |