フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
大磯 ビストロノーブル
今日はかねてから気になっていたビストロノーブルでランチ。

湘南番外地さんや湘南くいだおれさんなどのレポを読んで

どうしても行ってみなければ!と思っていたお店。

クスクスのランチセット  コーヒー付き(900円)


クスクスの横にはゴロッとお肉。

お野菜たくさんとこれまたお肉がゴロっと入っている

スープをかけて頂くのです。

クスクスはおかわり自由だそう。

恥ずかしながらクスクス初体験の私、

ほぉ〜、クスクスって美味しいもんなんだ!

今度うちでも作ってみようと思ったのでありました。


前菜とメイン(肉or魚)パン コーヒー付き(1500円)


これ前菜、ミートソースのリゾットにポーチドエッグのせ。
卵がとろ〜り、絡んでおいしい。


パンもモッチリ美味しいです。


メイン、今回は地鶏のポワレ。

地鶏が柔らかくて感動。

かなりのボリューム!

下に敷いてあるマッシュポテトも滑らか〜。


+300円でデザート、

濃厚クレームブリュレ。




帰る時にシェフが足りましたか?と聞いてくれました。

足りたかどうか気にしてくれるお店・・・。

初めて・・・。笑

安くてボリュームあって美味しい!

大満足です。

絶対夜も来よう。

| おいしいものin神奈川 | comments(3) | trackbacks(0) |
伊勢原 ブノワトン
うまいと噂に聞いていブノワトンにやっと行く事が出来た。

粉にこだわっているだけあって噛む程に味わい深い。

クロワッサンアンティーク、激ウマです。

こんなの食べた事な〜〜〜い。



パリパリ〜!そんでもってバターの香りが最高!

やっぱり焼きたてがウマイ絶対。



お土産なども買っているうちに、いつの間にか5千円分も・・・。

決してパンが高いんじゃなくすごい量を買っただけです。

だってパンの種類が多くてどれも食べてみたかった〜。

ア〜美味しかった。

2回目からは袋持参で来て下さい、との事。

しっかりしたビニールの袋を貰えます。

エコにも取り組んでいるブノワトン、素敵です。







| おいしいものin神奈川 | comments(0) | trackbacks(0) |
クレープリー アルモリック
いなしょくでご飯のあと、鎌倉へ。

まずcobocoboでパンを沢山購入。

ここのパンはホントに美味しい。大好き。

その後クレープリーアルモリックへ。



ここのクレープ美味しすぎる〜。それに安すぎ。

ショコラオランジェ



チーズとハムと卵のガレット



相当幸せな気分になるれるクレープ屋さんです。

近所にあれば通うのに〜。


| おいしいものin神奈川 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>