フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ARMENのジャケットを・・ | main | 葉山ブレドール&aikoのゲリラライブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
natural mystique@辻堂

4回目の結婚記念日、なんと夫婦揃って忘れてました。笑

1週間後くらいに思い出し、早速ディナーを計画。

娘もいるしかしこまったフレンチはしんどいしなあ・・なんて思いながら。

辻堂に行ってみたかったお店があったのを思い出しそこを予約。

ナチュラルミスティークというお店。

こちらは化学調味料などに頼らずお野菜も無農薬や有機栽培の物を使用している

というこだわりのお店です。

ご夫婦2人でやっていらっしゃるので少し時間はかかりますがゆったりと食事が

出来てそれもまた良しです。

軽めのコースを注文。前菜盛り合わせ、スープ、パスタ、自家製フォカッチャ

、デザート、コーヒーが付きます。

それに地鶏のミラノ風カツレツやピザを追加注文。

せっかくの記念日なのでスパークリングワインで乾杯。妊婦なのに・・。笑

どれもシンプルな味で濃すぎず、外食でありがちなぐったり感もなく

とっても美味しかったです。

とても心地良い記念日ディナーとなりました。

写真は取材以外NGと言う事でちょっと残念。

1ヶ月に何回かジャズのライヴもやっているそうですよ。



バナー人気blogランキングへ

↑ランキング参加してみました。応援ポチッと宜しく。
| おいしいものin神奈川 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
けろ〜ず (2006/08/27 1:39 PM)
こんにちは〜!結婚記念日おめでとう!
同じ市内なのに、、こんなステキなお店があったこと!ぜんぜん知りませんでした。
私も是非、行ってみたいです!!こだわりが感じられるお店ですね。
machangちゃん。幸せいっぱいといった感じでしょうか〜?羨ましいですっ〜〜!!
machang (2006/08/27 2:01 PM)
けろちゃんちに近いんだよね〜〜。
少し分かりにくい所にあるから知らない人が多いみたいだよ。
落ち着ける雰囲気だからデートにもぴったりだよ〜。
またランチとかも行ってみたい・・・。









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/13
natural mystique@辻堂
ずっと行ってみたいと思っていた辻堂にあるおslow-foodの店 『natural mystique(ナチュラルミスティーク)』へ行ってきました。 ご夫婦でやっていて、素材は有機や天然もので自然で安全なものを使用しています。 店内は手作りっぽく、ペンション風っていうのかな?み
| Beach Side Cafe | 2006/11/10 10:47 AM |