フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 田んぼのメダカちゃん | main | 池公園の土曜市♪ >>

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | - |
フルヤジ 畑のラー油の使い方。



今日はフルヤジのラー油の使い方について・・。


リクエストがありましたので少し紹介してみようと思います。



今日もぽっちりしちゃってくだはい!



人気ブログランキングへ









見た目赤いですけどあまり辛くないので


意外とお子様でも大丈夫


辛いのがお好みの方は唐辛子など追加して下さいね〜


下の方にたまっている具をまぜまぜして一緒に使って下さい。



パン



チーズトースト、一押しです(焼けたらチーズの上に乗せて)









ブルスケッタに乗せたり









麺類はなんでもこい!です。


ラーメン、冷やし中華、素麺、パスタ、焼きそば、ビーフンでも何でも。







冷やしうどん








餃子などのタレ類やドレッシング類

(お酢やお醤油、ナンプラーなどと混ぜてお好きな味にして下さい。)




野菜にそのままつけて





ご飯もの


チャーハン、カレー(食べる時に少したらすと深みが出ます)


卵ご飯、納豆


そのままご飯のお供に。




お魚、お肉


カルパッチョ


お肉、お魚料理の下味などに




お豆腐


冷や奴、麻婆豆腐  冬は湯豆腐、鍋物。




などなど・・・思いつくままにあげてみました。




調味料の一つとして、



お料理しながら色々試して楽しんでいただけたらと思います。



コレに合うよ〜!ってのがありましたら是非教えて下さいね。



夏バテしないように、モリモリたべましょ〜




只今、ラー油は帯屋町の箔座さんでお買い求め頂けます。



それから今週末は東京に初進出です!




で販売させてもらう事になりました。


なんだか楽しい出店がたくさんありそうですよ!


皆様よろしくお願いいたしま〜す




| 手作りのたべもの | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/242