フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 新年 | main | 今週のマーケット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
フルヤジギフト♪
この前結婚式で渡すプチギフトの注文を頂きました。


その数90個。2種類なので全部で180袋。


実はこんな数をいっぺんに作るのは初めて


今回はきなこボールと、紫芋&紅東のスティック、


紫芋の色がピンクで可愛らしいんですよ♪








せっせと頑張って焼いて袋詰め。


それを
柴田ケイコさんの土佐みやげでラッピング。


色的にもお祝いにぴったりかなと、和紙です。


ペーパーメッセージで買えます。







それにくるっと赤い紐をかけました。







作業は夫も動員してなんとか終了。


昨日依頼者のもとへと旅立って行きました。


喜んでくれるといいなあ・・・


大仕事を終え、ほっとしました。笑




今日もぽちっとお願いしま〜す♡

 人気ブログランキングへ
| 手作りのたべもの | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ヨウコ (2012/01/17 10:29 PM)
おつかれさまー!!
おいしいお菓子にカワイイラッピング♪
もらった人達は嬉しいだろうなぁ(*´∇`*)
きなこボールめちゃくちゃおいしかったもん♪
machang (2012/01/17 10:37 PM)
嬉しい顔を思い浮かべながらどんなにしようか考えたよ〜。
楽しかった♪
リエ (2012/01/18 11:09 AM)
180個!
クッキーはラッピングだけでもとっても時間がかかりますよね。
お疲れ様でした!
美味しそう&可愛いラッピングにほっこりしました^^
和紙可愛いですね。
メッセージペーパーさん、いってみます♪
machang (2012/01/18 4:15 PM)
リエさん>
そうなんですよ〜、クッキ−は一個一個詰めないといけないし結構手間がかかるんですよね。
食べるのはあっという間なんだけど・・・。
分かって下さってうれしいです^^
ペーパーメッセージさん、すごく楽しいですよ。見るだけでもワクワクして余計な物まで買いたくなるので要注意です。笑









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/269