フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< WATER WATER CAMEL (おんなのこがわらうとき) リリースツアー 高知編 | main | 赤岡 道(タオ)の10周年記念ライブ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
小麦播きと鉄鍋の蓋。
 さて、今年もはや12月になってしまいました。


毎年早めに播きたいと思っている小麦ですが、


今年も12月に入っての播種になりました。


土曜日でしたので、私はマーケットへ。


農場長と子供達はフルヤジの畑で小麦播きとなりました。


今年もよろしくね〜♪







真剣にお手伝い中。






おやつタイム、ぶっち君もぺろり。











さて先日、農場長が友人に頼んでいた大鍋の蓋が届きました。


直径79センチ、ぴったし!


持ち上げやすい様にH型の持ち手。








今年もこれで東山を茹でます♪


綺麗すぎて使うのが勿体ないけど・・・。






皆様も何かご用の際は 「
木工 富永 琢磨さんまで。



富永君ありがとうございま〜す!





人気ブログランキングへ
| 農業 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
木工 富永 (2012/12/03 8:25 PM)
ブログに載せて頂いてありがとうございました。
ちゃんと収まってホッとしています。
大きい鉄鍋ですね、製作してて改めて感じました。
猫、かわいいですね。









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/304