フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< オーガニックマーケット5周年祭♪ | main | 土佐の日曜市に初出店♪ >>



| - | - | - |
近況など
 こんにちは、ゴールデンウイークですね!
今年もお休み気分は味わえないフルヤジです。

えーまずはお知らせから、
明日のオーガニックマーケット、出店します。
今週は日曜市にも出店するためダンナさんと
子供達にお店番おまかせです。
私は家で仕込み仕込みー。
気候もよい時期です、ご家族でぜひどうぞ♪

日曜日は何と日曜市に初出店、
ひろめ市場から東へ向かって何軒目かになります。
もしお近くまで来た際には遊びにおいで下さい。
木曜市やマーケットと違い、
人出が多そうなのでちょっと緊張です・・・。
色んな方と出会える事、楽しみに頑張ります。
※今のところは一ヶ月に一回の出店を目標に頑張ります。


やっと籾播き。
手前はだんだん大きくなって来た
トマトちゃん達です。
今年もたくさんお届け出来たら良いな〜。







お米もにょきにょき育ってきました。
後一週間くらいで田植えです。








えんどう豆が穫れてます。

収穫してからすぐに茹でると、
塩だけでほんとに甘くて美味しいんです。
ぜひお試し下さいね〜。








さっと茹でたお豆さんを使って
この季節限定の豆パンも焼いています。
シンプルな味でとっても美味しい旬の味






ではでは、これから明日の仕込み頑張りマッス!
よい休日をお過ごし下さい



GW中は色んなイベントあります

今日3日は城西公園でお友達の
こまきちゃん
Loop∞Loopというイベントやってます。
出店したかったけど涙をのんで諦めましたー。


明日4日土曜日はギャラリーM2にて
M2マルシェもありますのでぜひ!
今回フルヤジは出店出来ませんがラー油やお菓子は
お買い求め頂けますよ〜。










人気ブログランキングへ
| 日々の事 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/314