フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 近況など | main | 田植えなど〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
土佐の日曜市に初出店♪
 昨日は日曜市に初出店の日でした。


ゴールデンウイークでしかも晴天、


わかっていたけどものすごい人出に・・・驚く。


やはり観光客の方が多かったです。








この日は頑張って朝7時には到着。


いつもより多めの仕込みのパンやお菓子、


並べるそばからどんどん売れてゆく。


ラー油やジャムもたくさん買って頂きましたよ。







10時頃にはもうこんな感じに・・・。









寄って下さった皆様、


本当にありがとうございます。


日曜市の出店者の方や街路市課の方々にも御礼申し上げます♪


フルヤジをこれからも宜しくお願い致します。








出店場所からは母校が見えます。


20年後に日曜市のおばちゃんになるとは


思いもしませんでした・・・。笑





人気ブログランキングへ
| イベントごと | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ukikikumi (2013/05/07 5:00 PM)
さすがGWの日曜市はすごい威力やね!!
お疲れやったねー^^
日曜市初出店記念すべき日やもんね♪
yoko (2013/05/10 9:48 AM)
あと、20年したら日曜市のばあちゃん!
machang (2013/05/18 10:20 PM)
yokoちゃん>そうよ〜。おばあちゃんや・・・孫とかおるかも。笑









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/315