フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 出店のお知らせ・・・ | main | 明日はいよいよ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
土曜市、日曜市についてお知らせ
 個々最近雨続きでとても梅雨らしく


ちょっと嫌になってきましたね・・・。


蝉も雨の中ミンミン鳴いているのがちょっと可哀想です。


だけど来週くらいから梅雨明けしそうですよ、


今日天気予報を見るとがらりと変わっていました



★今月から土曜市(オーガニックマーケット)は


8時から12時までの夏時間開催となります。


フルヤジは今月よりマーケットの出店を不定期にさせて頂きました。
(これからの出店についてはこちらでお知らせしたいと思います)

※土曜市はしばらくパンの販売をお休みさせて頂き、
飲み物やおやつの販売が中心になります。


しばらくお待たせしておりましたが


日曜市へは毎週出店をしていく予定ですので


皆様ぜひよろしくお願い致します♪



昨日の木曜市へは初どれのトマトはお目見えしました〜











人気ブログランキングへ
| 日々の事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Aloha (2013/07/08 1:19 PM)
はじめまして。こんにちは。
ラー油やジャムをお取り寄せしたいと思ってるのですが、可能ですか?
可能でしたら方法やお値段など、
教えていただけますでしょうか?
フルヤジ (2013/07/08 7:47 PM)
Alohaさん>
こんにちは、初めまして。
ラー油もジャムも発送出来ます。
ラー油は60g入りが650円、120gが1200円です。ジャムは、今の所キウイと小夏&バニラがあります。
キウイが550円、小夏&バニラが600円です。furuyajiアットgmail.com にメールをいただければと思います。よろしくお願いします。
アットは@に変えてください♪









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/318