フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 明日はいよいよ! | main | ふるもの市 vol.10 >>



| - | - | - |
夏も終わりですね。。
新学期も始まり、そろそろ秋ですね・・・。


またしばらく放置してすみません


今年の夏は雨が全く降らなかったけど


最近帳尻を合わすかの様な雨続き、お天道様の農家泣かせ・・・



昨日の台風は暴れに暴れて


雷もガンガン落としていきましたね〜すごかった!




夕暮れ時の空には今まで見た事がないくらいの大きな虹。


しかもダブルレインボー!


高知中のみんなが空を見上げた事でしょう。









雨の前には何とか稲刈りしましたよ、新米が楽しみです♪







今日は台風一過の秋晴れ、


風が気持よくてついつい昼寝がすすんで困りました。笑









実りの秋、食欲の秋


今年はフルヤジのいちじくも無事に収穫。


いちじくって可愛い色ですね〜♪


ミネラルがとっても豊富なので体にもとても良いそう。








早速皮ごとジャムにしました。


日陽市でいつも仕入れている


無農薬ブルーベリーのジャムもあります。


残りわずかですが、ご予約も承ります!








本日は木曜市、お休みを頂いております。


今週の土曜は池公園のオーガニックマーケットへ出店致します。


日曜市は都合によりお休みです。


よろしくお願いします。


気候もだいぶ良くなってきましたのでぜひ遊びにおいで下さいね!






人気ブログランキングへ
| 日々の事 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
たかはしゆか (2013/09/24 11:24 AM)
こんにちは。ごぶさたしています。
石川県のたかはしです。
22日、日曜市におうかがいしました。
いちじくのパンとタルトをいくつかいだだきました。娘さんがパンを詰めてくださいました。えらいなぁ、お手伝い。
飲み物をまたれているお客さんがいらしたので、お声をかけずにそのまま失礼いたしました。
果物のタルトおいしかったです。一気に2個食べてしまいました。
また、すぐに高知にいきたいなぁ。
次回はタイミングをみはからってお声かけさせていただきます。
フルヤジ (2013/09/25 2:19 PM)
高橋さま

こんにちは!!
ちょうどバタバタしていた時だったみたいで、
申し訳なかったです。
せっかくきて頂いてたのに残念〜お話したかった〜!
また是非高知遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/320