フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 復活♪ | main | オーガニックコットンでベビー帽子&シューズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
元町モトヤのパンケーキ


退院の日、帰りに元町のモトヤというパンケーキのレストランに寄りました。

入院中、携帯の検索でたまたま見つけて、

(病院のごはんはまずかったから・・・・)

な〜〜〜!うまそう絶対食べたい!

と、画像にやられちゃいました。

平日だというのに、食べ終わって出る頃には

10人くらい並んでる人がいました。

人気なんだなあ・・・。

私は甘いパンケーキと決めていたのでコチラ。

本日のお勧めアップルスパイスキャラメルパンケーキ。



ダンナ様はチーズオムレツとパンケーキのセット。



どうですか!美味しそうでしょう。

甘いパンケーキも割と甘さ控えめなので

ペロっといけちゃいます。

お食事の甘くないパンケーキもバターとメイプルシロップを

かけて幸せな感じ。

家族3人、ホックホクで帰路についたのでした。



バナー人気blogランキングへ

↑ランキング参加してみました。応援ポチッと宜しく。


| おいしいものin神奈川 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/42
渋皮栗のスイートポテトキャラメルショコラパンケーキ♪【横浜 モトヤ. パンケーキリストランテ--MOTOYA.Pancake Ristorante】
■モトヤ. パンケーキリストランテ 横浜市中区山下町87-4  ?:045-663-9044 OPEN 平日 10:00〜19:00、土曜 8:00〜19:00、日・祝日 8:00 〜19:00 不定休。★パンケーキつながり。 【モトヤ デザート 1.ロールケーキ】から、徒歩1分ぐらいのところに【モトヤ. パ
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2007/01/20 10:22 AM |