フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ラスカル食堂再び。 | main | 小食堂 HALIHALI@茅ヶ崎 >>



| - | - | - |
然庵のチーズケーキ
この前近くを通ったついでに寄って来ました。

然庵

ロールケーキが美味しいと話題のお店。

イチゴのロールは前回食べたので

今回はチーズケーキにしました。

というか、ショーケースの中には

小豆のタルトとおチーズケーキと

ロールケーキしか残って無かったです。




このチーズケーキ、ふんわりしていながらしっとりジュワ〜。

キメが細かくってめちゃくちゃウマ〜い!

ロールも美味しかったけど他のもだと再確認。

生地のきめ細かさは粉にあるらしいけど、

チーズケーキもそうなのかな。

大人気で製造が追いついてない様子、

ネットでの注文は出来ないみたいです。

予約して買いに行くべし。

それと塩味のクルート、

甘くないクッキーなのですが

ハマります。


| スイーツ | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/62
和風ツートップ♪【藤沢 然庵--SHIKARIAN】
■洋風菓子処 然庵(しかりあん) 藤沢市用田1520-3(用田交差点そば)?:0466-48-6879 火曜・水曜休★週末の【然 庵】通いが定番となりつつあります。今回は、またしても「いちごのロールケーキ」。予約の電話をしたら、午前の分はもう一本だけ、ということで、運良
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2007/03/25 1:39 AM |