フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 然庵のチーズケーキ | main | 季節料理 河童 再び >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
小食堂 HALIHALI@茅ヶ崎
最近食べ物ネタばかりだな・・・

まだ赤子が小さいので

ハンドメイドはしばらくお休みです。笑

今日はママ友を誘ってランチ。

愛読している湘南くいだおれ〜さんののブログで

知って気になっていたHALIHALI。

十間坂の交差点をフレスポの方へちょっとだけ入った所です。

こんな近くに可愛いお店が・・・。

全く気が付きませんでした。

私が食べたのはイタリア風ポークカツレツ。



野菜がたっぷりでカラフル。

美味しかったですよ。

ライスかパン付きで900円。

+150円でデザートにドリンク付きにできます。

デザートはオレンジカラメルソースの少し大人味プリンと

ほんのりピンクの苺アイスでした。



本日は子供連れでしたのでランチは3つしか頼んでませんが

デザートを人数分サービスして頂き、ほっくほくの娘。

大事に大事に食べていました。

お店の方ありがとう。

雰囲気もとってもいい感じで気に入りました。

駐車場があればいいんだけどな・・・。






| おいしいものin神奈川 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sugaree (2007/03/26 12:44 AM)
Machangさん こんばんは!
いつもありがとうございます(・∀・)
先日は、夜の部にいったのですが、
これまたおいしいものばかりで、
しかも安くて(大事!)で、
家族ともども大満足でした。
いいお店ですよね♪









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/63
NEW OPENの食堂♪【茅ヶ崎 小食堂HALIHALI(ハリハリ)】
■小食堂HALIHALI 茅ヶ崎市十間坂3-1-24 ?:0467-86-0184 OPEN 11:30〜14:30(LO)、18:00〜23:00 火曜・第三月曜休 駐車場無し。★昔、何度か行ったことがあるおいしいトンカツ屋さんが、工事しているなー、と思っていたら、ある日、とってもかわいい外観のお店に変
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2007/03/25 1:37 AM |