フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 季節料理 河童 再び | main | クレープリー アルモリック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いなしょく稲村ケ崎食堂
ものすごい嵐だった日曜日、

昼ご飯食べにいこ〜ぜ〜とのお誘い。

昼にはおさまっていたし

もちろん、行く行く〜。

鎌倉方面へ。さすがに道、空いてる〜。

気になっていたいなしょくに行ってみました。

晴れてたら景色最高〜。だって目の前は海。



私が食べたのはシラス丼。



とてもシンプルながら卵が絡むとウマイ!

友人はサンマの糠漬け定食、刺身と鯛飯のセットを。



娘はお子様セットでご満悦。



どれもシンプルで優しい味付け。

安心してご飯が食べられました。

夜はBAR JERKとして営業しているそう。

メニューもちらっと見ましたがリーズナブルでよさそうです。

雰囲気もいいしデートにはもってこいだな。

子連れでは行けないけどね。






| おいしいものin神奈川 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://machang.jugem.jp/trackback/67
海を眺める食堂でランチ♪【鎌倉 稲村ヶ崎食堂】
■稲村ケ崎食堂(いなしょく)鎌倉市稲村ガ崎1-15-9 ?:0467-22-9920 OPEN 12:00〜21:00(ランチタイム〜15:00)店の隣に県営駐車場有。★この夏【kohori埜庵】マニアとして、ちょくちょくお店で嬉しい鉢合わせをしていた(笑)、まきさん@うみいぬ・やまいぬ♪さんと
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2007/03/30 3:50 PM |