フルヤジ日記

○◯○農園の事、日々の事などを    ツレヅレに・・・○◯○○
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お買い物♪
ブログランキング
Follow me!
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
ラー油納品しました
最近めっきり秋らしくなりましたね


朝晩寒いので窓を閉めて寝る様になったフルヤジ家です。




すくすく育つ大豆で一休みのカエル君。









最近ありがた〜い事に


色んな所からご注文頂いているラー油を作りました。


県外から問い合わせも頂いたりしてとっても嬉しかったです



今日はいのレストパークに納品してきました。



場所はフルヤジのクッキ−と一緒に置いてあります。



それから箔座へもお菓子と共に納品済みです。



梨と柚子のジャム等もあります



それからterzo tempo


とさのさとへもお菓子の納品しました〜。



しばらく稲刈りなどでバタバタしていたので



品切れ状態で申し訳ありませんでした





台風が来る〜!と



大慌ての稲刈りでしたが無事に済みましたよ



  






今週の土曜はオーガニックマーケットへも出店します、


9月から午後二時までとなります。


少し過ごしやすくなりましたので


是非遊びにおいで下さいね



何を持って行こうかなあとワクワク考え中です^^



今日もぽちりッとお願いします


人気ブログランキングへ
| 手作りのたべもの | comments(2) | trackbacks(0) |
お盆も過ぎ・・・一息
 今週の土曜市にも出店致します♪


朝8時から昼12時までですのでお間違えのないように〜!





先週からお盆の百合の出荷で



バタバタと嵐のような忙しさ・・・。



それがやっと終わって一息・・・




品切れ状態になっていました、とさのさと、箔座


terzo tempo、いのレストパーク への納品など


ボチボチしている毎日です。





これは先先週のマーケットの様子。


こんな感じで、お待ちしていますよ〜。










この日のスープはヨーコさんに頂いた



シャドークイーンという紫のジャガイモの冷製スープ。



切ってみてこの色にかなり驚く



どう見てもアントシアニンたっぷり!











けどスープにしてみたら淡ーい水色に??



見た目はちょっと変わっていますが、



味はちゃんとジャガイモですのでご安心を。







あとはたいていピザとパンあります。









コチラはヨーコさんちの梨を使ったタルト。









ヨーコさんちの梨とバニラのジャム。



甘みはてん菜糖、バニラビーンズと一緒に炊きました。



トーストにはもちろん、ヨーグルトや飲み物にしても美味しいです










それからブルーベリーマフィンなども。









可愛いタイガーメロン3兄弟


ウリのようなメロンの様な


あっさりしていて美味しいです。









それから息子が飲んでいるのは


飲んでみたらクセになると評判の


直七(酢みかん)の豆乳ラッシー。


柚子の味もあります。


毎週飲みに来て下さる方もいて嬉しいです








今週もお待ちしてま〜す



今日もぽちりッとしちゃって下さい


人気ブログランキングへ
| 手作りのたべもの | comments(0) | trackbacks(0) |
明日の土曜市
明日のオーガニックマーケットに出店します。



朝8時から午後2時までですよ〜。




前回の出店の時にエプロンにとまったアゲハ。


ブローチみたい






最近畑が緑緑しい!


田芋のはっぱ。






紫蘇の林。








お芋の葉っぱわさわさ。







唐辛子の赤。









もさもさレモングラス。









イモチで心配していたお米も何とか穂が出てきました。


これは黒米の花、只今満開。








赤いオクラの赤。










今日もぽちりッとお願いします


人気ブログランキングへ







JUGEMテーマ:手作りパン
 
| 手作りのたべもの | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>